【成績アップへの道】英語28点アップ!~vol67~

中学1年生から英語が分からなくなったと入塾してくれた丸内中3N・Mさん。

 

勉強の基本は”分からなくなったところに戻ってそこから積み上げていくこと”です。

でも復習ばかりやっていては定期テスト内容ができず思うように点数が伸びないですよね

子別指導塾つなぐでは子別カリキュラムを作成してその生徒に必要な単元をピックアップしてできり効率よく復習を行い、定期テスト内容に入ることを心がけています。N・Mさんも子別カリキュラムを作成して基礎を固めてから中3内容へ入っていきました。

 

最初はどこが分からないか自分で分かっていなかったですが、少しずつ自分からも質問するようになり理解が深くなっていきました。本当によく頑張ってるね!^^!

 

この調子で1学期期末テストの目標点達成へ向けて一緒に頑張っていきましょう! 

個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端