· 

子別指導塾つなぐはドンドン進化します~vol79~

松陽中学校から自転車で4分!

子別指導塾つなぐの田端です。

 

昨日京都で勉強会へ参加してきました。

 

 

私は勉強会に参加するときには自分の中でテーマを決めています。

今回の私のテーマは

「今よりも更に生徒が自ら学ぶ姿勢を育んでいく教室づくりのために必要なことは?」

ということでした。

 

参加して見ての感想は「本当に来て良かった!」です。

これから子別指導塾つなぐが更に進化していくためのヒントをめちゃくちゃたくさん頂きました

今回、こちらのイベントを主宰してくださったのは株式会社lacicu(ラシク)さんです。

下の写真の右側の方が代表取締役CEOの服部さんです。爽やかなイケメン^^

写真の左側のシワシワ笑顔のイケメンが私です(苦笑)

lacicuの皆さん、素晴らしいイベントを開催していただき本当にありがとうございました!

 

今後も生徒たちが自ら学ぶ姿勢を育んでいけるよう、

良いものはドンドン、スピーディーに取り入れて進化していきたいと思います!

個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端