ワンランク上の高校を合格できる力をつけて合格することが大切ですVol133

クスリのアオキ 北浅井店さんのすぐ横

 

子別指導塾つなぐの田端です。

 

子別指導塾つなぐでは

 

大学受験へつながる高校受験にするために

 

”ワンランク上の高校へ行ける力をつけて合格すること”

 

を生徒のみんなに伝えています。

 

 

高校は入学したと同時に大きな差がついています。

 

南加賀のトップ校である小松高校でも

 

300点前後で合格する生徒もいれば

 

400点を超えて合格する生徒もいます。

 

どちらが大学受験に向けて有利かはいうまでもありませんね。

 

 

今年の当塾の小松高校合格者の合格平均点は394.5点です。(2023年3月20日時点)

 

今年の小松高校合格ラインは300点前後、金沢泉丘高校合格ラインは360点前後になるのではないかと思います。

 

 

そう考えるとみんなワンランク上の高校へ合格できる力をつけて小松高校へ合格できましたね。

 

大学受験へつながる高校受験にしたいと思います。

 

 

先週の土曜日も早速 高校の課題を必死に取り組んでいました。

 

この調子で大学受験へむけて頑張っていきましょう!

 



現中2生・現高2生の生徒募集はこの春で募集を締め切る可能性があります!


例年新中3生・新高3生は春を迎える前後に募集を締め切ります。一番お力になれる学年なので多くの方にお越しいただきたいですが、1人ひとりの生徒をしっかりと見させていただくために定員を設けております。

もうあと少しで新中3生(現中2生)・新高3生(現高2生)は定員となります。ご検討の方は、お早めにお申し込みください。お申し込みをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。

また、一応お伝えしておくと新中1(現小6生)・新中2(現中1生)・新高2生(現高1生)の学年は例年よりも早く生徒が集まっております。来年の夏期講習までに入塾を検討いただいた方が良いかもしれません。 


急かしてしまい大変申し訳ございませんが、例年20名前後のお問い合わせをいただいている方を定員いっぱいでお断りしております。 

皆さんを受け入れできないのは自塾の力不足ではあります。しかし、自塾の目指す『”子”供たち一人ひとりの性格・目標・学習状況に合わせた”子別”指導ができる場所を作る』という思いを実現させるためには必要なことだと信じて断腸の思いお断りしている状況です。

ですので、ご検討いただいている方はぜひお早めにご連絡いただければと思っております。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お申し込みをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。



個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端