中学校で4月進級テストが返却されてきていますね!~Vol148

クスリのアオキ 北浅井店さんのすぐ横!

 

子別指導塾つなぐの田端です。

 

 

4月進級テストが返却されてきましたね。

 

まだ全員の回収が終わっておらず集計できていないのですが、

 

これまで越えられなかった10番という順位を大きくこえて3位!

 

入塾後、最初の確認テストで過去最高順位を更新!

 

など他の多くの生徒も前回よりも順位を上げてきています!

 

みんな頑張ってますね(^^)

 

 

1学期中間テストが近いので、

 

今は1学期中間テストに全力を注いでいき、

 

夏休みには今回の進級テストでできなかった内容を

 

しっかりと復習していきます。

 

 

1つ1つのテストの結果を点で捉えず、

 

次のテストへ繋げていくことが重要ですね。

 

1つ1つの点(テスト)を線で繋いだら、

 

右肩上がりになっていくように頑張っていきましょう!

 



定員がいっぱいになってきました!

ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!


子別指導塾つなぐでは1人ひとりの生徒をしっかりと見させていただくために定員を設けております。

新中3生・新高3生は既に定員いっぱいとなってしまいました。そのほかの学年も定員が埋まってきております。ご興味のある方はお早めにこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。


急かしてしまい大変申し訳ございませんが、例年20名前後のお問い合わせをいただいている方を定員いっぱいでお断りしております。 

皆さんを受け入れできないのは自塾の力不足ではあります。しかし、自塾の目指す『”子”供たち一人ひとりの性格・目標・学習状況に合わせた”子別”指導ができる場所を作る』という思いを実現させるためには必要なことだと信じて断腸の思いお断りしている状況です。

ですので、ご検討いただいている方はぜひお早めにご連絡いただければと思っております。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お申し込みをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。



個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端