2学期中間テストへ向けての勉強は今すぐスタートしましょう~Vol153

クスリのアオキ 北浅井店さんのすぐ横!

 

子別指導塾つなぐの田端です。

 

いよいよ2学期中間テストが迫ってきました。

 

今週から各中学校ではテスト範囲表が配布され始めました。

 

2学期中間テスト範囲は1学期の最後の方に習った範囲も含まれます。

つまり1学期期末テストが終わってから夏休みに入るまでに学習した範囲です。

もちろん2学期で習った範囲も入ります。

 

生徒の皆さんにとっては遠い昔に習った範囲も含まれますし、

2学期に習った範囲も含まれるので、

テスト範囲は広くなります💦

 

子別指導塾つなぐでは

定期テストへ向けてはテスト範囲を2周以上繰り返して学習するので、

しっかりと思い出し、理解し、定着してテストへ臨めるように生徒のみんなと頑張っています。

 

ただ、塾に通わず頑張っている生徒の皆さんにとっては大変ですよね💦

だからこそ、できるだけ早めに、テスト勉強に入りましょう!

 

応援しています!

 


定員がいっぱいになってきました!

ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!


子別指導塾つなぐでは1人ひとりの生徒をしっかりと見させていただくために定員を設けております。

新中3生・新高3生は既に定員いっぱいとなってしまいました。そのほかの学年も定員が埋まってきております。ご興味のある方はお早めにこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。


急かしてしまい大変申し訳ございませんが、例年20名前後のお問い合わせをいただいている方を定員いっぱいでお断りしております。 

皆さんを受け入れできないのは自塾の力不足ではあります。しかし、自塾の目指す『”子”供たち一人ひとりの性格・目標・学習状況に合わせた”子別”指導ができる場所を作る』という思いを実現させるためには必要なことだと信じて断腸の思いお断りしている状況です。

ですので、ご検討いただいている方はぜひお早めにご連絡いただければと思っております。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お申し込みをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。



個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端