· 

小松大谷高校の推薦基準は本当に上がったのか?~Vol166

クスリのアオキ 北浅井店さんのすぐ横!

 

子別指導塾つなぐの田端です。

 

少し前に

小松大谷高校の推薦基準が上がります!~Vol164

というブログを書きました。

 

先週末〜今週にかけて各中学校で推薦の校内選考の結果が出てきました。

塾生の状況と塾生からヒアリングした学校の状況をもとにすると・・・。

 

あまり推薦の選考基準は上がっていないのではないか・・・(汗)

というのが印象です。

 

ということは今年も昨年同様一般入試での合格がかなり厳しいことになりそうです。

 

推薦を取れなかったけど、

どうしても小松大谷高校へいきたい人は

ここから入試まで全力でできる限り勉強しましょう!

 

滑り止めとして私立は絶対に合格したい人は

遊学館、金沢学院大学附属高校、金沢龍谷高校を検討しましょう。

 

私立高校一般入試まであと1ヶ月半!

頑張っていきましょう!

 



急かしてしまい大変申し訳ございませんが、例年20名前後のお問い合わせをいただいている方を定員いっぱいでお断りしております。 

皆さんを受け入れできないのは自塾の力不足ではあります。しかし、自塾の目指す『”子”供たち一人ひとりの性格・目標・学習状況に合わせた”子別”指導ができる場所を作る』という思いを実現させるためには必要なことだと信じて断腸の思いお断りしている状況です。

ですので、ご検討いただいている方はぜひお早めにご連絡いただければと思っております。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お申し込みをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。


個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端