· 

ここにきて過去最高順位を叩き出した中学3年生!どんな勉強をしたのか?~Vol167

クスリのアオキ 北浅井店さんのすぐ横!

 

子別指導塾つなぐの田端です。

 

先日返却された第2回実力テストで

 

過去最高1ケタ順位を叩き出した中学3年生がいました!

 

頑張りました(^^)

 

特に社会の点数が伸びていたので

 

「どんな勉強をしたの?」

 

と聞いたところ。

 

「歴史が苦手だったから、(定期テスト前に提出する)学校ワークを引っ張り出して、

 1週間でもう一回やりました!平日4時間、土日8時間はこのワークをやりました!」

 

と言っていました❗️

 

苦手なところを自分で把握して、

 

自分で決めたことをやり抜くことができた。

 

ここが素晴らしい!と思いましたし、とても嬉しかったです(^^)

 

この生徒は小学5年生から通塾してくれている生徒で、

人間として成長しているなぁと感じ、本当に頼もしく感じました。

 

これからも勉強を通して、

生徒のみんなが成長できるようなきっかけを作っていきたい❗️


急かしてしまい大変申し訳ございませんが、例年20名前後のお問い合わせをいただいている方を定員いっぱいでお断りしております。 

皆さんを受け入れできないのは自塾の力不足ではあります。しかし、自塾の目指す『”子”供たち一人ひとりの性格・目標・学習状況に合わせた”子別”指導ができる場所を作る』という思いを実現させるためには必要なことだと信じて断腸の思いお断りしている状況です。

ですので、ご検討いただいている方はぜひお早めにご連絡いただければと思っております。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

お申し込みをご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。


個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端