金沢大学附属高校 推薦合格おめでとう!~Vol73

クスリのアオキ 北浅井店さんのすぐ横!

 

子別指導塾つなぐの田端です。

 

中学1年生から通ってくれていたM君

 

金沢大学附属高校への推薦入試で合格しました!

 

小学校の頃からずっと目標にしていた高校へ合格できたことが何より嬉しい。

 

入塾したころは国語が本当に苦手で、他の科目では100点をとっても国語が大きく足を引っ張るという状況でした。

 

その状況から、中学2年生、3年生と学年が上がるにつれて、

むしろ国語のほうが他の科目よりも点数が高いときが多くなっていきました。

 

 

推薦志願書に記入する3年生のテストでは、

”全て学年1位を取ろう!”と目標設定をして、

見事、ほぼ全てのテストで学年1位を取ってきました。

目標を設定して、成し遂げた経験は必ず今後に生きると思います。

 

将来の夢を叶えるために、

ここから高校入学までの間の学習が勝負です!

引き続き、頑張っていきましょう!


定員を設けておりますのでご興味のある方はお早めにお問い合わせください!


子別指導塾つなぐでは1人ひとりの生徒をしっかりと見させていただくために定員を設けております。例年、学年によっては春から夏にかけて定員が一杯となり、ご案内できない方が多数いらっしゃいます。ご興味のある方はお早めにこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願い致します。


個別指導を超える

子別指導塾つなぐ

田端


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。